メガネの凡凡堂
 
藤っちゃんの大きな独り言
藤っちゃんの大きな独り言
本コーナーについて

 生粋のメガネ屋によるメガネ好きのためのメガネのホームページにおいて、新たに増設された本コーナーはそのアンチテーゼ的な役割を担っており、本コーナーにおけるメガネについての情報は皆無に等しいと言っても過言ではありません。
 いわゆるひとつのブレイクタイムであり、日常における私の至極個人的な独り言であり、私の独壇場であり、「お暇なら、ちょっと寄ってって」と思う次第です。
 くだらなくて、ためにもならず、本当にどうでもいい話満載でお贈りする私の与太に、少しでもお付き合いいただければ幸いです。

 なお本コーナーにおけるご意見、感想、文句などございましたら、直接お店に来店いただき、
メガネを一本以上購入の上で受け付けしておりますので、ドシドシご来店ください。
藤井 竜太
藤井竜太

         独り言の主の自己紹介
 
  昭和54年1月31日某時刻、山形県鶴岡市の病院にて
天使が産声をあげる。 出生時の体重は4100g。
「2人産んだかと思った」とは母のコメント。見事なまでの肉団子だった。
 小・中・高をなんとなく卒業し、夢を求めて上京。
約5年の歳月と数種の仕事を経て、現在『凡凡堂』にて修行するに至る。
 

 ちなみに現在『男やもめ』まっしぐら。日々の不摂生により堆積した体脂肪を燃やし尽くすため、スポーツジムデビューをはたして肉体改造中。
2006年のスローガン『友達100人できるかな』
トップ
セレクトフレーム
ヴィンテージ
サングラス
キッズフレーム
周辺小物
弱点
毛の帽子
滑らない東北人
ドリブラー
Copyright(c)2001 Bonbondo All Rights Reserved 
藤っちゃんの
大きな独り言
コラム
補聴器
ルーペ
双眼鏡&顕微鏡
リペアー&フィッティング
色弱用メガネ
メガネの凡凡堂
コンタクトレンズ